半泣きの詩(うた)R 

「半」のつく言葉が好きだ。半泣き、半笑い、半ケツ、半身、半熟、半殺し等々。 どれもこれも中途半端な状態を表していてコミカルだ。 半殺しなんかはちょっと物騒な響きだが、それでもきっちり殺されるよりはマシである。 世界は中途半端であふれ返っている。 このブログでは大泣きするほどのことではない、でも半泣きくらいにはなってしまいそうな日常のシーンを掠めとって、読んでくれる人を半笑いにしたいと思います。

SかMか確認してみた結果。

僕は自分がMだと思って、この44年間生きてきた。


だが、残念ながらそれを確認する機会には恵まれなかった。


人生も折り返し地点を過ぎ、このままではいかんと思った僕は確かめてみた。


4日ほど前の夕方。ベランダから嫁が洗濯物を取り込んでいたときにだ。


上半身、裸になった僕はそっと嫁に近づき、その足元に転がる洗濯バサミを1つ拾いあげては、自分の乳首を挟んでみた。


痛かった。めちゃくちゃ痛くて腹が立った。

すぐに洗濯バサミを取り、カーペットに叩きつけた。


『なにしてるん?』


僕の気配に気づいた嫁が訊く。

『Mかどうか確認してたんや。洗濯バサミで乳首挟んで』

『はあ?』

『オレはなんちゃってMやわ。乳首めちゃくちゃ痛かったからな。ほんまにMやったら気持ちよくなるはずやろ』


『あほや。あほ過ぎる』

嫁が手を叩いて笑った。

『あんたがMかどうかはどうでもいいけど、どが付くほどのあほやいうことは間違いないわ』

目に涙を浮かべて笑う嫁。

けっこう真面目に試したのに、ここまで笑われるとは…。


SかMか確認した結果わかったのは、僕が『どあほう』ということだった。

切ない。切ないが、嫁に笑われているとき、胸のあたりが何となくざわざわした。ときめいたと言っても良いかも知れない。


精神的にはMということなのだろうか。

いやはや、何だかもうどうでもよくなった。


いまは擦りむけた左の乳首が早く治ることだけを願っている。


ちなみに、ものの本によるとホンモノのMの人は、『盲腸の手術、麻酔なしでしてください』などと懇願したりするのだそうだ。

ちゃんとしたMもなかなか大変そうではある。





気まぐれ日記 ブログランキングへ
 
 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村   

コメント

笑ろたーーー‼‼‼
涙ぐむ程笑わせてもうた。この時間に......。(笑)
私、奥さんの発言に、お座布団10枚あげたいわっ。
バイ菌入らんように、ちゃんと消毒しました?
膿んできたら大変‼病院行って、何故なったのか説明出来る?(笑)
他に方法はなかったん?
コメントしながらも、笑ってしまう私。
わー夢見そうーやわ。

  • 2015/08/27(木) 01:39:17 |
  • URL |
  • きょうこ #-
  • [ 編集 ]

きょうこさま。

つもご訪問、コメントありがとうございます。

おかげさまで、ほぼ完治しました。

ほんと、もし病院に行くようなことになっていたら、きっと説明に困りました(笑)

他の確認方法は思いつきませんでした。なんせ、嫁いわく「どあほう」なんで(笑)

恥ずかしい話です。。。

  • 2015/08/27(木) 20:57:29 |
  • URL |
  • 島中 之裕 #-
  • [ 編集 ]

凄い視点、思考、行動力に感服脱帽いたしました!!
凄っげー!!

  • 2015/08/29(土) 13:45:41 |
  • URL |
  • 鼻毛虎 #-
  • [ 編集 ]

鼻毛虎 さま。

ご訪問、コメントありがとうございます。

そんな、お褒めいただくなんて、恐縮な上、照れくさいです(笑)

ありがとうございます。

  • 2015/08/29(土) 16:44:22 |
  • URL |
  • 島中 之裕 #-
  • [ 編集 ]

軽いMなんですね( *´艸`)

って事は・・・奥様は・・・軽い・・・S!?(≧▽≦)ノシ
うちと・・・逆です( *´艸`)
あ・・・でも・・・旦那ちゃんに言わせたら、パンチはちょっと・・・ドが付くMっぽいって(^▽^;)
でもでも・・・パンチも痛いのは嫌いです!!( `ー´)ノ

洗濯ばさみは痛すぎですよ!!(´艸`*)
試そうと思った島中さん・・・やっぱり・・・Mですね!!(#^^#)

訪問&コメありがとうございます♪
『ますます可愛く』 って・・・嬉しいデス(≧▽≦)ノシ
ホント、我が子を褒めていただくと・・・自然と顔がにやけちゃいますね♪(*´▽`*)
ありがとうございます♪(^_-)-☆

免許・・・変な癖がついてて、本験が不安です(*ノωノ)
でも・・・頑張ります!!(*^^)v
応援ありがとうございます♪(≧▽≦)

  • 2015/09/01(火) 00:47:39 |
  • URL |
  • panchi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する