半泣きの詩(うた)R 

「半」のつく言葉が好きだ。半泣き、半笑い、半ケツ、半身、半熟、半殺し等々。 どれもこれも中途半端な状態を表していてコミカルだ。 半殺しなんかはちょっと物騒な響きだが、それでもきっちり殺されるよりはマシである。 世界は中途半端であふれ返っている。 このブログでは大泣きするほどのことではない、でも半泣きくらいにはなってしまいそうな日常のシーンを掠めとって、読んでくれる人を半笑いにしたいと思います。

群馬出張編・14・キックボクシングの師匠からいただいたメール。



さっき、

“京都工場のイケメンの先輩から『元気か?メール』をいただいて、ぐっときた。

一度抱かれてみたい”


というようなことを書いたら、程なくしてキックボクシングの師匠から


『元気にしてるか?

でも抱かへんで( ̄∀ ̄)』

というメールが届いた。

笑ってしまった。


師匠からのメールはいつも面白い。


強くて面白い男。

僕の憧れだ。

でも、抱かれたいかと訊かれれば躊躇してしまう。


一度、その味を知ってしまうと、もう普通の社会生活を送れないような気がするからだ。


添付している写真に収まってらっしゃるのが師匠だが、51歳にしてこの肉体を誇るのだ。

僕のためらいも理解できるでしょ。

いや、そういう問題ではないか。

そもそもためらっているということは、やはりその気があるということか?


あまり深く考えるのは止そう。


今は長期出張中で、いつもより少し孤独の中にいるからな。


とにもかくにも、大事な試合前なのにお気遣いいただきまして、師匠、ありがとうございます!


京賀塾スピリットで、残り1ヶ月の出張、乗り切ります!

押忍!
 




気まぐれ日記 ブログランキングへ
 
 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村   

コメント

すごい胸筋ですね。間に何か挟めそう・・・。
男性でも抱かれたいと思うんですか?
私は可愛い女性を見ると嫁にしたいと思うので、同じようなものかな(笑)

  • 2015/02/28(土) 16:11:01 |
  • URL |
  • 米田米子 #5lgk84Pk
  • [ 編集 ]

先輩すごい筋肉!
自分もあんな風になりたいっす^^

  • 2015/02/28(土) 18:20:20 |
  • URL |
  • 金太郎 #-
  • [ 編集 ]

米田様

いや、まぁなんというか。

抱かれたいというのは、例えばの話でして(笑)

それほど、魅力的な人だということです、はい。

  • 2015/02/28(土) 22:46:44 |
  • URL |
  • 島中之裕 #-
  • [ 編集 ]

金太郎様。

すごいでしょ(笑)

けっこう頑張らないと、50歳過ぎてあんなふうにはなれないですよね(^O^)

お互い、がんばりましょう!

  • 2015/02/28(土) 22:54:16 |
  • URL |
  • 島中之裕 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する